スポンサーサイト

2020.03.10 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    夏のはじまり

    2017.07.09 Sunday

    0

       

       

       

      最近は日の出とともに起き、根を詰めて染めていたので、昨晩はご褒美の鰻丼です。

       

      瀬戸の焼き物など、陶芸の窯がある地域には美味しい鰻屋さんがある。窯の前での仕事は火の熱さで体力を消耗するからと

       

      体力がつく鰻をいただくそうですが、私も毎日、染めで火の前なので体力消耗気味でしたので「鰻」です。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、今秋は、Exhibitionを開催しようと頑張って染めていましたが、染めれば染めるほど、色の欲が増すばかり。

       

      そして、生多良と9年あまり、4つの目と4本の手で一緒に染めてきましたが、生多良の健康状態の都合で

       

       

       

      今年からは、私だけで染め始め、

       

      染めれば染めるほど、私の色世界が広がる。

       

      もっと染めたい色、もっと色で表現したい世界が広がる。

       

       

       

      生まれ出る新しい魅力の色の数々を、お客様にも見ていただきたいというより、見せたい!!!という思いや

       

      会いたいし、皆さんの変容の色も届けなくちゃ。という思いと、もっと自身の表現が完成させてからという思いの

       

      ハザマにおりました。

       

      今、世の中の流れから必要な色だけをピックアップして、それだけでも持って各地を回ろうとかと思い、

       

      足りない色を超特急で染めていたら、

       

       

       

      スポンサーサイト

      2020.03.10 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL