ホワイトアウト

2016.01.21 Thursday

0
    IMG_1126.JPG


    伊勢丹新宿店のイベントに向けて、たくさんの申請書だったり

    値札シール、pop提出、ディズプレイ什器プランの締め切り間近で

    忙しくしている。

    昨晩も、深夜遅くまでアトリエでパソコンに向かっていた。

    愛しのたま子ちゃんが、玄関で待っていると思うと急いで家に帰りたい。

    深夜12時、アトリエの外に出ると真っ白で何も見えない。

    諦めて、アトリエで仕事をする事にした。





    IMG_1107.JPG




    写真は早朝のものだが、真っ暗な深夜の色の中に粉雪が舞う色は

    とても幻想的で、宇宙空間にいるようだった。






    IMG_1117.JPG




    今、新しくumu-wakaの冊子を作っている。

    何か、umu-wakaがこれから進んで行く地図が変わってきたのか

    言葉が進まない。

    お正月から言葉や、写真に煮詰まっている。





    IMG_1122.JPG



    印刷屋さんへの入稿もあるので、時間がなくなってきている。

    この雪の中、缶詰になりながら見ようとすれば見えなくなる。

    ホワイトアウト。


    ここのところの染のニュアンスも変わってきた。

    もっともっと、自身の色を、自立して生んでいくようにと

    時や色が知らせる。


    自身の心の有り様が輪郭を持った時に

    言葉もデザインも決まって行くのだろうか?




    IMG_1121.JPG




    全く新しい顔をしたストールの色達とともに

    降りしきる雪を眺めながら

    言葉が生まれることを待つ。


    在処に言い訳も、訴えることも不自然な気がして。




     
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL