スポンサーサイト

2020.03.10 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お洒落も〜美しい色をまとうのは、自身の元気着火剤であったり、回りの人達の心や表情を幸せ気分にさせるのよね。

    2013.07.30 Tuesday

    0





      どっきり!!!


      ドッキリ!!!!!


      体にぴったりした服を着る


      女子体力.........


      へたってる.......わたし。














      こんなお洋服や


      ヴァンサンカンとかの白いフェミニンなスーツとか


      そういうお洋服を着るってのは


      気合い、エネルギー、女子パワーって


      相当いるなぁ〜と、


      私の女子内筋力の虚弱化を実感!!!







      ここ数年


      どうも


      どっぷりと


      仕事仕事とストイックに集中〜。


      となると、まあぁ〜ひどいもんですぜい。


      食生活もビューティー生活もね〜。




      そして


      多少のもっさくっさな格好でも


      私のキャラクターで通用してします。


      ある意味、


      昔のお洒落番長時代の残り香に


      あぐらをかいておりました。






      おっと!!!


      すっとこどっこい!!!!





      指先まで美しい女性......さりげなくは〜日常からだよな。






      なんて思いながら

      20数年前、闘病中の父に言われた言葉を思い出す。



      「最近〜、黒い服ばかり着ているなぁ〜。

       何か???あったのか??」




      次の日は

      全身黄色の洋服で病室を訪ねた。






      どちらが良いか?悪いかではなく、そちらを選ぶことが自身が美しく感じる選択を潔く決断できる色。檸檬王子色(れもんおうじいろ)









      病院だから


      真面目な、地味な装いをしなくちゃいけない!!


      なんて思いながら、


      病気に関する書籍を読みあさり、


      ルーペで太陽の光を集中させて


      紙を真っ黒に焼き焦がすほど


      父の病状を凝視し、辛辣になっておりましたから


      ま!黒い服で毎日〜険しい顔にもなりますよね。







      受容性のピンクを自立心パワー、ほいほいアップさせるピンクの色群







      あれから


      病院へ行く時は


      いつも浮いてしまうくらい


      楽しそうな色合いの洋服を着ていくようになりました。


      ずっと。






      シルクカシミアたおやかストールの夏色ネックストールでございますよ。








      お洒落も


      きれいで


      元気な色をまとうのも





      自分自身の着火剤だったり


      回りの人の心や表情を


      幸せ気分にさせるもの。




      はい。


      明日の朝は


      ビューティフル・カラーのお洒落さんです〜♡






      スポンサーサイト

      2020.03.10 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL