光りを紡ぐ女神でございます〜♡

2013.04.18 Thursday

0




    さてさて


    昨日からumu-waka Exhibitionで札幌に来ております。


    そして


    本日は、とても幸運ベイベーな一日でした。





    先週末、名古屋で加東和さんの「光の肖像」イベントがあったのですが、



    オーラソーマコンファレンス中だったので、行けず!!



    でしたが、



    なんと!!!



    umu-waka Exhibition@札幌の会場から



    2分の場所で加東さんのイベント開催でございます!!



    それもオーラソーマ・ショップでございますよ。



    でして、設営中、抜け出して書いていただきました。



    加東 和 さんHP http://www.nagomu.jp/






    私の本質は



    光りを紡ぐ女神



    私の内面は、とても穏やかで



    こんなに穏やかで美しい顔で描かれることは



    久しぶりで、珍しいそうです。(嬉し〜!!)








    でも



    加東さんと私は、初めて会うのですが



    umu-waka ストールと加東さんは



    もう何度も、札幌や東京、高松でお会いしている。



    umu-wakaストールな女子達と共に



    すでにお会いしているので



    不思議な初対面です。









    なんとも



    嬉しい



    嬉しい



    のでございます。



    同じ時期に名古屋から札幌に来て



    目と鼻の先で



    イベントをしている。



    なんだか嬉しいですね〜。




    さてさて



    明日は初日です〜☆


    楽し〜楽し〜です〜☆






    umu-waka Exhibition @札幌SHU SHU 


    4月19日(金)〜22日(月)


    11;00 ~ 19;00


    札幌市中央区南1条西22丁目ZONビル3F


    http://www.united-produce.com/




    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL