原点と、新たな時代へ〜。

2013.04.13 Saturday

0




    本日はオーラソーマコンファレンス@名古屋の


    初日だったのですが....



    私はナマズ体質。


    地震が起る前日は、自身の身体が揺れだし


    だいたい、眠れなくなるので


    昨晩から自身の身体が揺れて全く!!眠れず、


    地震が起きた時、名古屋も少し揺れたのですが


    全く自身の身体の揺れが同調してわかりませんでした。





    昨年、umu-waka Exhibition@高松の帰りに


    淡路島の伊弉諾神宮へ行った時、

    神宮のお土産物屋のお姉さん達が、最近、龍がお空に多く

    出るのよね。増え続けてるのよね〜。

    と言っていたけど、私の写真にも龍神さんがたくさん、何枚もの

    写真に写り込んでいました。





    聞くところによると

    今回の地震は2匹の龍が目覚めたそうな〜。


    しかし、しかし、地震速報の後、大好きなみんながいる四国で

    地震とは、心配心配!!と慌てたのですが、

    みんな強運だから大丈夫と

    不思議な確信が......







    そんなこんなで始まったコンファレンス初日。

    アウエイクな時

    そのものでした。



    大師匠のアマリン〜。なんだか写真を見るだけでも泣けるぜ!





    1996年、まだ日本にはスピリチュアルなんて言葉もなく

    そういう世界は精神世界、ニューエイジャーと

    言われていた時代。



    その時代に英国のオーラソーマカラーセラピーのコースに

    参加です。師匠はアマリン。

    ここからが私の人生の魂の探求の旅が始まった。

    「アマリン、智慧と知識はどう違うのですか?」

    「waka!考えない!頭を使わない!!頭で考えない!!」

    何度も何度も言われた。








    本当に良く学んだ。

    2年でレベル3まで進み、すぐに

    オーラソーマのカウンセリングルーム3つある

    石、ネイティブ、数秘、なんぞの雑貨も扱う

    お店を大須に出した。その時もサポートをしてくれたHitomiちゃんは

    umu-wakaのスタートの時から、ずっとずっとまた、

    サポートをしてくれている。

    今は、オーラソーマの素晴らしいティーチャーのHitomiちゃん

    には、感謝しきれない程の友です。






    マイクブース学長のイングリッシュでの講義を


    コマラの通訳で聞く。この二重のハーモニーが


    また脳を自由にする。


    そして


    ほんと!


    自身に戻れる時です。






    本日、上映された「スイッチ」



    ちょうど5年前。村上和雄さんの講演が

    この名古屋であり



    そして

    6年前、この映画に取り上げられている

    入江富美子さんと神楽坂で出会った。



    今日のこのタイミングで

    この映画の中で再会した。




    あの頃、

    自身の使命とは?

    自身の遺伝子にスイッチが入るとき。

    あの時、色んなことを思ったのですが



    今、

    私にはumu-waka、大島紬、奄美大島、生多良。


    映画を観ながら目の前に色々なシーンが。








    まだ

    うまく言葉に、文章にまとめられないのですが


    だから


    今からゆっくりとお風呂に入りながら


    自身のタイムラインを旅しながら


    新たなコーラルとターコイズの中へと〜。



    色の言葉で話せる自由な明日へと〜。



    感謝〜。



















     
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL