2013年モデルにチェンジしました。はい〜毎年恒例行事でございます☆

2013.01.20 Sunday

0



    毎年

    お誕生日の直前に

    ヘビーな風邪を引いて1週間ほど寝込む私。



    たぶん、今年は寝込まないような気がするは。

    なんて、2013年umu-waka 色はじめストール御見立て会

    初日にそんな話しをした2日後、

    最後のお客様をお見送りして

    部屋に戻ったとたんに、鼻水がぽとり....。




    まるで

    夏の夕立の降り始めのように

    大きな雨粒ならぬ、大粒の鼻水がぽたり。





    ☆〜べっぴんさん〜べっぴんさんに大喜びでございます〜☆
    韓紅香色・karakurenaikou-iro&花掛紅色・hanakakebeni-iro






    お客様と一緒にいる間は、

    まったく、鼻水を我慢なんてしていないし、

    元気溌剌オロナミンC状態でございます。

    あら〜不思議ぃ〜。



    御見立てをしている時は

    肉体にあらずだったのでございましょうかね?





    ☆〜この直後に、私の肉体に夕立が訪れました〜☆





    大粒の雨から始まった夕立。


    大粒の鼻水がぽたりは、まるでスローモーションのように


    記憶に焼き付いておるのでございますが


    その後は、体中の水分が全部、出てしまう〜〜!!


    な勢いで洪水でございます。


    そして発熱のせいか?


    体中の皮膚までが痛い!!!!


    インフルエンザ??だったら、


    お客様にも迷惑がかかってしまうと!!


    即!!!


    歩いて150歩先にあるお医者さんへ〜。

    インフルエンザではなく一安心。









    もっさくっさのまま

    5日間眠り続け

    本日、やっと人間レベルまで

    復活いたしました。





    毎年、


    毎年、


    こうして


    誕生日前に


    ヘビーな風邪を引いて寝込むのは


    こりゃ


    ぜったいに


    新しい御歳バージョンの


    肉体&エネルギーへとのシフト!!!


    なんだか


    そう思うのでございます。





    ☆〜移行状況でありますので、花蛹色・hananagi-iroを〜☆






    こちらは


    花蛹色・hananagi-iro


    ツボミから花が咲く工程ではなく


    花が、


    一度、


    蛹(サナギ)になって


    変態する。



    発熱して、皮膚が痛くなるのも

    蛹のように皮膚が硬質化していたからかもしれない。



    鼻水が、体中の水が出尽くすのも、

    水は、感情を表すわけでして

    古い感情なんぞを排出して

    新たな感情体への移行であるのでございましょう。




    そうよね。

    芋虫も蛹になったら

    蛹の中では、液状になるんですものね。

    だから

    あたしの鼻の穴から

    あたしの肉体が液状化して

    溢れてくるんでございましょう〜。




    鼻の穴

    花の穴

    華のあなぁ〜。





    さて

    明日は人間レベルに戻っておるのでございましょう〜。


    ベッラ〜〜

    ベッラ〜〜☆













    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL