スポンサーサイト

2020.03.10 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    プリンのバニラエッセンス分ぐらいの量ぐらい、2013年は皇帝というエッセンスをしばしかもし出せるようにしたいのでございます。と。冬檸檬色に誓うのでございます。

    2013.01.09 Wednesday

    0
      ☆〜シルクカシミア・ガーゼストールの冬檸檬色・fuyulemon-iro〜☆






      日々感謝〜

      ありがとうございます。

      ありがとうございます。

      と。


      ありがたいことや嬉しいことばかりに

      フォーカスしておりましたら

      ほんと、平穏で安息な日々でございます。







      ☆〜檸檬色・lemon-iro〜
       どちらが良いか悪いか?ではなく、自分にとってどちらが美しい
       選択か?で潔い決断ができる心色〜☆





      っと!


      思っておりましたら



      きちんと怒る事ができる不動妙王を背負った姐さんから

      wakaちゃん、イイ人だけになっていたら駄目よ!!

      言うべき時には言わなくちゃダメよ!!

      開き直って言っても良いお年頃でもあるわけだし....

      良い人ぶってたらダメよ!!!


      と。





      ☆〜冬檸檬色を本日まとっておりました私へのメッセージでございます〜☆






      あ!

      そうだ!

      今、

      この状態ってさぁ

      怒る時というか、モノイイのタイミングよね〜。


      っと

      気づいたら

      お怒りモードにやっと火がついた。



      いつも怒るというか、モノイイのタイミングに

      気づくのが、事が過ぎ去った後!!!

      ってことが多い私。






      ☆〜陽色・you-iro
       人との和を、人との関わりの中で自分の輪郭を感じる色〜☆





      リズム感が悪いのか〜

      なんか、いつもお怒り遅出しジャンケンとなる.....

      美しくないなぁ〜と


      思いながら

      ちょっとだけクレームチックに

      その問題提示をしてみることにした。


      ちょっとだけ不機嫌なを感情を込めて言ってみた。









      けど。

      後から、

      言って悪かったかな???

      とかって

      反省して、少し落ち込んで疲れた私。



      あああああ〜

      似合わないのかなぁ?

      ああああああ〜〜〜。




      おし!

      おし!!

      中国では皇帝の色がイエローでございますからね、

      はい!

      2013年は

      少しだけ、プリンのバニラエッセンス分くらい

      皇帝ってなエッセンスが

      私に生まれますようにと

      願うのであります。






      スポンサーサイト

      2020.03.10 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL