新しい時代の本能の在処〜1

2015.05.27 Wednesday

0


    新しい本能の在処のマゼンタ。

    今回のExhibitionを振り返ると

    LOVEのテーマ&女性である事のテーマが、

    多くあったことをつくづく感じます。




    Exhibitionを終えてから、

    なんでかストールの問い合わせも多く、

    そして復習かのようにLOVEのテーマ。




    そして、私で言うと「wakaさん」ではなく

    「真由美さん」を生きるというような、

    パーソナルなそして女性のクリエイティビティ。




    新しい本能の在処。

    新しい時代のマゼンタを染めなくちゃ!!っと

    思ったのが昨年の暮れの神楽坂。

    神楽坂でのExhibitionでも数色、

    持って行ったマゼンタの気配。









    そしてその本能の在処、

    女性のクリエイティビティを促す楽陽色のイエロー。

    まるでオーラソーマで言う再誕生でもあり....。





    そしてターコイズの気配の色達の写真の色校正に

    いそしんだこの数日。









    ターコイズはクリエイティビティ。

    新しい時代のコミュニケーションってのもあったのねと。










    そして、紫色の写真の色校正、それも色泥染めの紫色。

    変化変容の着地。なんとも、不思議な数日間です。











    さてさて晩ご飯でも頂きましょうか..とこんな時間。

    ストールを引っ張りだしてる間にアトリエ兼サロンの

    什器を組み立て始めて大工さんをしていた本日。



    明日はデスクワークができるかな?? 




    woo me -iro〜たまには美しい男子を見て角膜を刺激したいもんでして〜

    2013.07.04 Thursday

    0





      こちらは

      woo-me-iro(う〜みぃ〜いろ)。



      umu-waka初の英語色名の ストールです。


      お写真は、


      美しい美しい札幌のバイオリニストの杉田とも子さんです。


      woo-me-iroをまとって奏でた曲は


      楽しくてとてもエレガントでした。





      札幌のExhibition会場のさわちゃんから頂いた男前紙袋〜☆







      woo-me-iro

      woo me !!!とは、私を愛してと懇願する言葉。






      愛してと懇願するのではなく


      自身を愛おしく、自身の素敵な魅力の物体が


      呼吸するように、軽やかに

      「woo~me~♪♪♪」

      「woo~me~♪♪♪」

      「woo~me~♪♪♪」






      軽やかに「私を愛してぇ〜♪」


      と、シャボン玉が弾けるように

      自身から自身の魅力が湧き上がる時の色



      そんなイメージから染めた色です。








      ま!


      たまには


      男前な

      素敵な

      MIZUMIZUSHII

      男子に




      woo me~!!!

      なんて言ってるという

      娯楽が会っても良いかな?

      と....思うのですがね。



      目がとろけるような

      美しい男性を見て

      角膜を刺激されたいな。


      もうじき

      七夕かぁ。。。。







      1